今より多くの仕事を手に入れる方法

◆ 今より多くの仕事を手に入れる方法

 

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

信号待ちで、目の前に警察の人員輸送車が!!

小さな男の子(幼稚園生?)とお母さんの会話が面白かった。

男の子「お母さん、お巡りさんがいっぱい捕まっちゃった、なに悪いことしたの?」だって。

見たままをある情報で表現する男の子の将来が楽しみです。

警察が捕まってしまう状況にならないように、男の子の将来のためにも頑張ろう!

 

 

フリーでお仕事されている方から、コンサルにご感想を頂きました。

ありがとうございます!

 

西川さん

本日はありがとうございました。

わだかまりが消えました。

「私なそがこんなこと言ったらもう業界から一切何も来なくなるんじゃないか…」と。

不安でしたが勇気を出して言えました。

でも、やっぱり自分はフリーでは出来ない事もわかりました。

頑張ります。

次回も相談、宜しくお願い致します!

 

 

不安でしたが勇気を出して言えました。

 

良く言えましたね。素晴らしいです。

しがらみやお付き合いもあるとは思いますが、
本当に貴殿のことを考えてくれているかは、貴殿が一番わかっていると思います。

 

「今回だけ」とか「食事に行こう」でしか仕事を回してくれない方はそれまでです。

 

そんな人の仕事を断ったくらいですべての仕事がなくなる訳はありません。

 

 

でも、やっぱり自分はフリーでは出来ない事もわかりました。

 

フリーでは、お仕事をとること自体が、とても大変です。

フリーの方向けに募集しているオーディションは、大きいお仕事が少ないからです。

事務所に所属していないと出来ないお仕事も、たくさんありますよ。

より多くのお仕事を手に入れるには、やはり所属することをおススメします!

 

何かで悩んだり、不安になった時にも、事務所がサポートしてくれるので安心ですね!

 

希望のプロダクションや大手芸能事務所に入ることは出来なかったとしても、

まずは信頼のおける所属先を見つけて、
仕事を実際にやってみて芸能界に触れて活動してみたらいかがですか。

頭で考えていたことと経験して得たことによって道が開けるかもしれませんよ。

 

その場に立って、その空気に触れて、実際に芸能のお仕事をすると、見えてくるものがあります。

自分にはこういう才能があった!

自分にあう事務所やマネージャーと出会えるはずです。

 

私は、あなたが芸能界でご活躍されることを願っています。

 

今日もまた一人デビューしたぞ(≧▽≦)

君も悩んでないで、すぐに来い!

自信のない奴は、ここに来なさい!!

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎