芸能界に入る方法!チャンスをものにするコツ

芸能界に入る方法!チャンスをものにするコツ

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

努力とは!

競泳女子の池江璃花子選手(20)の言葉。

「まさか100メートルで優勝できると思っていなかった。

5年前の五輪選考会よりもずっと自信もなかったし、自分が勝てるのはずっと先のことだと思っていた」

そして、続けた言葉は、、、。

「すごくつらくてしんどくても、努力は必ず報われるんだなと思った」だった。

素敵です。

 

 

チャンスをものにするには、あなたの実力が試されます。

その実力を上げるには努力です。

 

事務所があなたを欲しくなる、自己PRの準備は出来ていますか?

ルックス、スタイルには磨きはかけていますか?

女優であれば演技力です。

演技に磨きはかけていますか?

演技の磨き方は、知っていますか?

 

最近、

「私なりに努力しています。」とか、

あなたに私が努力しているかわかるの?」とか。

そんな言葉が気になります。

 

自分が好きな事や、続けられる事をしているのに努力と言うのだろうか?

そんなあなたに周りのみんなは力を貸してくれますか?

成功する確率をあげるためには、経験も必要。

あがらないために、場の数を踏むこと。

今やるべきことは、行動して実力を上げることです。

実力を上げるには努力することです。

 

私たちは、倍速で実力を上げる撮影現場実践型ワークショップを開催しています。

あなたの実績になります!是非、参加して下さいね。

 

私があなたのコーチになり、適切なアドバイスとやるべきことを提案しますよ。

結果が出ずにくじけそうになっていた、あなたの励みになり、一歩踏み出す勇気になります!

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君もアーダコーダ言ってないで、早く来い!

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎