芸能界で成功する為の引き寄せの法則

芸能界で成功する為の引き寄せの法則

キャスティングディレクターの西川文郎です。

 

先日、幼稚園のお遊戯会で、赤ずきんちゃんを演じたという子が来ました。

その時から、自分とは違う人になれることが楽しくて、女優を目指して来たそうです。

ずっと惜しまず努力をして、先日のワークショップにも参加してくれました。

ますますお芝居の楽しさを実感したそうです。

これから、どんどんいろんな役に挑戦して、幅広い役が出来る女優になりたいそうです。

努力する子の後押しをしてあげたいです!

 

 

今日はバブルと呼ばれた時代のお話をします。

 

当時の私はプロダクション新人開発部にいました。

ドラマの企画が通り脚本に落とし込む前の作業工程にシナハンがあります。

なぜか私も脚本家の先生と海外に同行させていただきました。

その時期は事務所の黒板には~○日まで○○出張と書かれていました。

 

ある日モデル部の女の子から、

「西川さん○○って、接待ですよね、私なんでもしますからつれて行ってください」

と声を掛けられました。

 

はじめは言っている意味がわかりませんでした。

ある意味やる気は認めます。

ただそんなもので得られたチャンスはその程度です。

それなくして人は与えてくれなくなります。

 

努力を続けていれば必ずチャンスは訪れます。

その時に逃さない実力を身につけておく準備が大切です。

 

ほどなくして、その女の子は、「事務所は何もしてくれない。」と言い残して辞めました。

移籍先の事務所でセクシーなお仕事をするようになりました。

その後は存じ上げません。

 

努力は裏切りません。

ご褒美を求めて続けていることは努力ですか?

私は努力が運を引き寄せる力だと思っています。

 

同じ夢を目指す仲間と切磋琢磨しよう!

今日もまた一人デビューしたぞ。

君もアーダコーダ言ってないで、早く来い!

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎