私が人前で強く自信を持っていられるのは

私が人前で強く自信を持っていられるのは

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

はちみつは、寝る1時間前に摂ることで、質のいい睡眠が得られるだけではなく、脂肪を燃焼させる効果まであるそうだ。

ですが、体に良いというだけで万能ではありません。

1歳以下の子供には与えていいけません。

アドバイスや情報の伝え方も同じ。

ワークショップに励んでいるみんなにも、それぞれの成長によって、タイミングを間違うと毒薬にもなってしまうのです。

私は、あなたの成長に合わせて、適切なアドバイスをさせて頂きます!

 

 

コンサルにご感想を頂きました。

ありがとうございます!

 

西川さま

お疲れ様です。

夜分に失礼致します。

 

先日、今後の自分についてのお話をたくさんさせて頂きました。

帰宅後、一人になり冷静に、何度も何度も考えました結果、やはり自分の気持ちだけはお伝えしておきたいと思い連絡させて頂きました。

 

私はお芝居は本当に大好きです。

お話を聞いていただきお芝居を続ける事にしました。

ありがとうございました。

本当は、諦めたくはない気持ちに素直になれました。

今は、新しい課題や発見があって、いつもたくさんの刺激を戴いております。

今、私が人前で少しだけ強く自信を持っていられるのも、1年前の自分に胸を張ることができるのも、西川さんのおかげだと心から思っています。

 

 

本当は、諦めたくはない気持ちに素直になれました。

 

お芝居がしたい。お芝居が楽しい。

そう言い切れる貴殿は素敵です。

 

才能がある人でも、できない理由を考えて諦めてしまう人をたくさん見てきました。

役者なんて最後は役に立たない仕事だといわれ、
親の圧力や世間体を気にして、自分の本心から逃げてる人も多い世の中です。

 

たとえ将来役者をやめることになったとしても、この厳しい芸能界で、
人間関係を作ることが出来る貴殿は、他の職業でも成功するでしょう。

 

後悔を恐れすぎず、自分も磨くことの努力を惜しまない貴殿は素敵です。

 

今、私が人前で少しだけ強く自信を持っていられるのも、1年前の自分に胸を張ることができるのも、西川さんのおかげだと心から思っています。

 

芸能なんてと言われる一方で、

自分の『やりたいことが分からない』とか

『目標が見えない』とか

悩んでいる若者が多いのも事実です。

 

そんな中で、自分が本当に何をしたいのか、人生を通しての自分の夢を追い続ける人は本当に幸福だと思うのです。

 

貴殿はすでに人生を賭けるような「夢を持てた」のですから、悩んでいる若者より進んでいます。

 

結果は必ず付いてきます。

「命懸けで演技をし、力を発揮する気持ちでいたけれど、やはり結果が出ない」。

でも命懸けで演技をすることを当たり前として続ける、けれど結果はでない。

それでも毎日一生懸命に生きています。

 

そこで築いた自分なりの世界が、大切な誰かを引き合わせてくれるはずです。

応援します。

 

 

今日もまた一人オーディションに合格したぞ。

君も、うじうじ悩んでいないで、早く来なさい!!

 

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎