緊張するあなたが実力を発揮する方法

緊張するあなたが実力を発揮する方法

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

「寝る1時間前にはちみつを大さじ一杯取ってくださいね」と、上等なマヌカハニーをいただきました。

寝る1時間前にはちみつを摂ることで、質のいい睡眠が得られるそうです。

どうやら、

最近、疲れが取れない。

朝疲れが残っていることが多い。

眠りが浅い。

とこぼしていたらしく、気だけではなくお金を使わせてしまった。

ありがとうございます。

遠慮なくいただきました。

 

 

コンサルにご感想を頂きました。

ありがとうございます!

 

西川さま

お世話になっております、○○○○です。

先日の『???????』のロケでは

初めての貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

カウンセリングからあまり日も経たないうちに現場に立たせていただけることになり

ロケが終わってもまだふわふわと足が地に着いていない気分です。

オンエアでロケを思い出し、実感するのかもしれませんね。

普段稽古をしているのは舞台を見据えたものではありますが、

実際の現場は違うと思いましたし、カメラの前で演じることにも興味が湧きました。

 

 

初めての貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

貴重な初体験になりましたね。良かったです。

弊社は制作業務もおこなっておりますので、ロケの経験も提供出来ます。

貴殿を知っているスタッフがいる現場になります。

初めての撮影も、安心ですよ。

 

話で聞いていたり想像していた現場とは、多少違ったと思います。

この経験を今後のお仕事に活用してください。

 

カウンセリングからあまり日も経たないうちに現場に立たせていただけることになり

 

貴殿はカウンセリングの時から正直な真面目な方でした。

普段でも緊張して実力を発揮できないタイプ。

軽い現場から経験を重ねることが近道だと判断しました。

 

自分を知り私たちに教えてくれたからこそ、貴殿に合う最適な方法に出会えたのです。

これからも自らを知り、スキルアップとともに、自分の性格と上手くお付き合いしていきましょう。

 

先ずはサブキャストから経験を積むのもおススメ!登録も募集中です。

 

 

実際の現場は違うと思いましたし、カメラの前で演じることにも興味が湧きました。

 

だれでも初めてはあります。

わからないことは恥ずかしい事ではありません。

恥ずかしいのは数を重ねているのにも関わらず対応が出来ない事です。

一回しかない初体験をフルに活用して下さい。

 

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君も悩んでないで、すぐに来い!

自信のない奴は、ここに来なさい!!

 

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎