急遽、撮影も出させていただきました。

◆ 急遽、撮影も出させていただきました。

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

以前、声帯の弱い子がいました。

あるアーチストのコーラスの方に相談したところ、

ある先生(病院)と「NINJIOM」という飴を紹介いただきました。

早速、香港の友人に連絡し、飴玉と水あめ状の液体包装のものを送ってもらいました。

舞台が無事に終わるまで声帯が持つようにと楽屋に届けました。

今は、ネットでも買えるようです。

声帯をケアしたいあなたにも、おススメ。

 

 

コンサルを受けて下さった方から、嬉しいご報告が届きました。

ありがとうございます!

 

西川さま

○○監督さんからは’○○さんを救出するシーン’への参加も提案していただき

急遽、雨の中での撮影も出させていただきました。

さらに○○プロデューサーからは「今日の現場を経験すればどんな現場でも大丈夫です。」とも。

やはりそれだけ過酷な撮影だったのですね。

長い長い一日でしたが、

実際の○○○はどんなに大変だっただろうかなどの思いもよぎり、

演者さんの中には○○地近くの出身の方もいらっしゃったりして

待ち時間にお話をすることもできました。

現場では多くのスタッフのみなさんが関わっていることにも驚き、

いろいろとお気遣いいただいたことに感謝しています。

また機会がありましたら、嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

急遽、雨の中での撮影も出させていただきました。

 

寒くてつらい現場、お疲れさまでした。

2016年11月に実際にあった多駅前道路陥没事故の再現ドラマの撮影でしたね。

穴を掘り実際にロケセットを作った現場でしたので、早朝からロケバス移動、土に埋もれ、水に濡れる現場でした。

 

不満ひとつ言わず、お芝居いただいたと報告を受けております。

ありがとうございました。今後もお願いいたします。

 

「今日の現場を経験すればどんな現場でも大丈夫です。」とも。

 

プロの俳優陣に混ざって、シャワーの順番を待ち、冷えた体のまま帰京。

プロデューサーは貴殿の仕事に向き合う姿に、次回別の現場でお願いしたいとお言葉をいただいています。

 

こうやって繋がっていく。

演技という技術だけではない貴殿の人間力、強い武器です。

無理をしないで体調管理だけはお願いいたします。

 

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君も悩んでないで、すぐに来い!

自信のない奴は、ここに来なさい!!

 

所属タレント応募はこちらです。