こちらのワークショップは募集開始3日で満席を頂きました。
ありがとうございました。
次回のご案内は公式LINEからも行います。
ぜひご登録下さい!

友だち追加
@751cskhy

 

このワークショップを学んで頂くと、他者と差が付く個性を伸ばせます。

自分の強みを発掘出来て、演技に自信が持てるようになりますよ。

盲点になっていた自分の弱点を知り、伸び悩んでいた壁も越えられます!

現役監督から直接指導が受けられるので、現場で求められる演技を習得出来ます。

3倍速で実力を上げられるのに、学ばないなんて損!

自社制作映画への出演チャンスも、掴めちゃいますよ!!

 

 

なんとなんと!!

島田監督が、その日お集りになるメンバーに合わせてオリジナル脚本をご用意!

その日限りの脚本で、またとない演技指導が受けられるチャンスです。

年齢・性別に制限なし。 だから!幅広い演技が学べます。

限定12名様の少人数で、濃厚に学んで頂けますよ!

 

受講者様からのご感想

とにかく気付きが多かったです!
新しい自分に出会えたような気がします。
参加して良かった!!

感情を開放する手助けになりました。
受講前より表現出来るようになったことを実感しています♪

芝居はテクニックだけではないと気づかされました。
以前より芝居に愛を感じるようになりました。

俳優としての意識が変わった。
また参加したい。

 

”気付き” が満載!!

 

あなたも、自分の強みを発掘して、他者と差がつく個性を伸ばせます!

表現力に磨きがかかり、演技に自信が持てるようになりますよ。

盲点になっていた自分の弱点を知り、伸び悩んでいた壁も越えられます!

現役監督から直接指導が受けられるので、現場で求められる演技を習得出来ますよ。

 

島田伊智郎(しまだいちろう)監督プロフィール

どんな演出家にも対応できるように俳優としての素地を作ることを大切にしており、ワークショップ内では偏った演出をしないようにしております。

俳優自身が感じ、考えたことが、実生活と同レベルで表出することを目指しています。

 
石川県白山市出身。1977 年生まれ。映画監督。

大学で自主映画制作をしていた従兄弟の影響で映画を志す。

上京し、日本映画学校(現・日 本映画大学)に入学。

在学時から講師の誘いで映画の現場に入り、助監督として原田眞人、 成島出、篠原哲雄などの監督作品に参加、現在に至る。


【監督作品】

『消えない虹』
2022年公開予定/配給:アークエンタテイメント株式会社

『顔』(短編映画)
2020 年/第 7 回ネットシネマフェスティバル上映作品

『いつまた、君と ~何日君再来~』(現代パート部分)
2017 年/配給:ショウゲート/映倫番号 120677


【主な助監督参加作品】

『クライマーズ・ハイ』監督:原田眞人
2008 年/配給:東映=ギャガ/映倫番号 117962

『わが母の記』監督:原田眞人
2011 年/配給:松竹/映倫番号 119023

『孤高のメス』監督:成島出
2010 年/配給:東映/映倫番号 118532

『八日目の蝉』監督:成島出
2011 年/配給:松竹/映倫番号 118956

『ソロモンの偽証 (前篇)(後篇)』監督:成島出
2014 年/配給:松竹/映倫番号 119967
2015 年/配給:松竹/映倫番号 119968

  

<内容>

・俳優としての目標の明確化

・俳優として生きる意識の定着

・ドラマや映画の制作過程での俳優の役割の確認

・シナリオ分解・課題シナリオの実践
 (まずは、舞台に立つ前の準備の大切さを感じてもらう)

 

 

<開催日時>

限定12名様

1日目 1月18日(火) 12時~18時

2日目 1月25日(火) 12時~18時

6時間×2日(12時間の講習予定、多少前後あります)

 

<開催場所>

四谷三丁目スタジオ(詳細は参加者様に通知致します)

 

<懇親会>

18時~20時

ワークショップの後に、自由参加の懇親会を企画しています。

講習中にお話できなかったことなど、島田監督に質問出来るチャンス!

島田監督のお話から、リアルな現場を体感して下さい♪

*コロナの状況により、懇親会は中止になる場合もあります。

 

<参加資格>

年齢・性別、制限はありません。

他の事務所に所属されている方もご参加OKです。

 

<参加費用>

¥10,000

1日のご参加でも、割引はございません。

欠席の場合も、ご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。

ご決済方法は、お申し込みの方にお知らせ致します。

注意)12名様限定の為、定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

 

<特典>

ワークショップを、キャスティング会社のニュース・映像制作会社47styleも見学し、両社が2022年に制作に携わるキャスティング候補として参考にさせていただきます。

.

<お申込方法>

下記の表に記載された10項目を記入の上、お送りください(必須)。

<申込時の記載項目>
1 お名前、ふりがな
2 生年月日、年齢
3 性別
4 郵便番号、住所
5 電話番号(携帯電話・連絡がとれる電話)
6 メールアドレス(主催からのメールを受け取れるアドレス)
7 事務所に所属している方は、事務所の許可をもらった上で所属事務所名を記入。
8 参加理由
9 自己PR
10学歴・職歴・芸歴 (無い方は学歴のみで可)

書類審査をした上で結果をメールにてお知らせします。
※:審査結果の理由についてはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。 

問い合わせと、お申込みはこちら。


次回開催のご案内は、公式LINEからも行います。
是非、ご登録下さいませ!

友だち追加
@751cskhy