過去のキャスティング実績はこちら
 

エキストラは重要な存在ではないと、思っていませんか!?
そんなことはありません!!

映画やドラマの世界を作る為に、とても重要な存在なのです。


誰もが、老若男女様々な人との関わり合いの中で生きています。
映画やドラマも勿論、様々な人が世界を作ります。
ですから、年齢、男女問わず、あなたの存在が必要なのです。
 

・映画やドラマが大好きと言うだけでも勿論OK!
・芸能界を目指している初心者の方
・現場の実績を積みたいプロの方

 

どなたでも、ご登録頂けます。

事務所に所属している方は、事前に所属事務所の了承を頂いて下さい。
 

エキストラのお仕事とは

通行人を始め、大勢の中の一人と言うイメージではないでしょうか?
それだけではなく、役を演じることもあります。
台詞のある役を配役されることもあるんですよ。

その為、実は!!
一般に公開されない募集もたくさんあります。

弊社のエキストラにご登録頂くと、非公開募集の案件も多数ご紹介致します。


弊社では、多くの再現ドラマの制作をしています。
弊社制作の映画やドラマ撮影をはじめ、様々な他社の撮影のエキストラとして参加して下さい!

キャスティング実績多数の弊社へ是非!


過去のキャスティング実績はこちら
 

弊社のエキストラ登録は信用第一!

エキストラは映画やドラマの世界を作る為に重要であり、責任のあるお仕事です。
その為、弊社のエキストラ登録は、書類審査後に面接をさせて頂き、ご契約となります。
 

エキストラ登録までの流れ

まずは、下記の応募フォームより、必要事項をご記入の上ご応募下さい。

書類審査を通過しますと、二次審査のご案内をメールにて送らせて頂きます。

面接当日は、演技審査をさせて頂きます。

演技審査を通過しますと、ご契約のご案内をメールにて送らせて頂きます。

ご契約にあたっての注意事項などをご確認後、ご署名頂きご契約となります。
 

出演歴のある方は芸歴を応募の動機、自己PRにご記入下さい。 
お待ちしています。


郵送のでのご応募はこちら