デビューを叶える5本の矢

デビューを叶える5本の矢

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

 

あなたを最速で芸能界デビューへ導く5本の矢!!

今まで結果が出なかった人、自信がない人も歓迎。

磨き方次第なのです!!

 

1.現役監督によるワークショップ

2.撮影現場への実践体験

3.自社制作映画オーディションへの優遇

4.オーデイション参加への斡旋

5.キャスティング歴30年のベテランがバックアップ

 

デビューするには、ネットで検索できない法則があるのです!

業界歴30年で分析してきた売れっ子になる秘訣をあなたへ。

私が、あなたの夢を実現へと導きます!!

 

 

【プロフィール】

1991年株式会社サンミュージックプロダクション入社

安達祐実・都はるみなどのマネージャーを担当

その後、桜井幸子個人事務所有限会社オフィスニグンニイバを経て、1998年有限会社ニュース設立。

映画・ドラマのキャステイングを主としつつ、これまでの経験を活かし俳優やタレントのマネージメント業も行っている。

キャスティング担当作品

2012年石井岳龍監督作品『生きてるものはいないのか』

2019年NHKミステリースペシャルドラマ『満願』

2020年兼重淳監督作品『水上のフライト』他多数

業務に携わった企業

玉川スミ事務所(三味線漫談家 女流俗曲師 落語芸術協会参与)

株式会社オフィス野島(脚本家・野島伸司事務所)

【あなたの魅力の出し方をお手伝いいたします】

俳優になりたい、タレントとして頑張りたい、でもオーディションでいつも落ちてしまう…

なぜなのでしょう?

自分の思いにばかり気を取られ、求められていることとのずれがそこにはあるかもしれません。

数多くの現場やワークショップを通して、才能があるのに伸び悩んでいる方にたくさん出会ってきました。

マネージャー歴30年。
キャスティング歴17年。

「現在動いている企画の確認」

「事務所が求める人材とは?」

「キャスティングする際にあなたのどこを見ているか」

「マネージャーの考え方」

「クライアントの視点」など、

長年培ってきた経験と知識を活かし、どの角度からもあなたに寄り添い、適切なアドバイスをいたします。

また、最近急に増えているのが、お子様がスカウトされたという相談です。

「この事務所、聞いたことがないけど大丈夫なの?」

「オーディションを勧められたけど、騙されてない?」

そんな不安がございましたら、ぜひご相談ください。

私は今まで、契約解除、ギャラの交渉、引き抜き、作品による肌の露出度合いの交渉など、長い間には悔しい思いも含め、普通のマネージャーができない経験をたくさんしてきました。

なんといっても、その仕事、その事務所は関わってはいけないとわかっているのに、タレントを止められなかった時の無念は忘れることが出来ません。

滅多なことでは驚きません。

どんなことでもお話ください。

「生き馬の目を抜く」としばしばいわれるこの業界で私が得た大きなもの、

それは、現場と俳優はもちろん、人と人を繋ぐ技術、人を幸せにする技術です。
自信がつけば人間関係が充実し、よりよい御縁を引き寄せます。

不要不急のものは排除される今こそ、芸能の力が必要だと感じています。

これまで関わった方々から教わったものを伝えることで、あなたの悩みを解決し、安心していただけたら、それにまさる喜びはありません。

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎