審査員にあなたの人間性が伝わる瞬間とは

◆ 審査員にあなたの人間性が伝わる瞬間とは

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

私の趣味は散歩です。

散歩は、何も考えない時間にも出来るし。

逆に、何かを考えられる時間にもなり、発想も浮かぶ。

だから、散歩が好きです。

 

 

先日のオーディションにも、散歩が趣味だという子が来ました。

 

幼少期に毎朝早起きして、日課になっていた祖父との散歩。

可愛がってくれた祖父との時間を思い出し、優しい気持ちになれるからだそうです。

とても穏やかで、素敵な表情をしていました。

その子が散歩を好きになた理由と、それを語る表情に人間性を感じました。

 

趣味はオーディションで履歴書に書く項目の一つです。

あなたの趣味は何ですか?

理由は?

好きになった切っ掛けは?

好きで続けている時間があれば、そんな事だから、面接で質問されたら詳しく話が出来ますよね?

本当に好きなことを話している時は相手に伝わります。

あなたの人間性をアピールすることも出来ます。

話している顔は自信にあふれ、素敵な表情が自然にできるはずですよ。

 

審査員は何百人もの審査をします。

審査員の心を動かす素敵な表情で話をしよう。

あなたに決めたくなる、勝負の表情を作ろう!

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎