そのオーディションあなたの将来にどう役に立つ?

そのオーディションあなたの将来にどう役に立つ?

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

去年コロナで延期した作品の撮影が再開になった。

ロケ地でも、衛生班に、手洗い消毒の用意をして貰ったり。

なかなか手間がかかる。

 

さて。

今日は履歴書に書く、志望動機について。

志望動機と自己PRの区別が、出来ていない方が多いので気を付けましょう。

自己PRとは、自分の個性を伝えるもの。

志望動機とは、なぜ、このオーディションを受けたいかを伝えるもの。

ですよ!!

 

あなたの志望動機は何ですか?

目指すきっかけは何ですか?

このオーディション合格の為にしてきた努力は何ですか?

このオーディションに合格すると、あなたの将来にどう役に立ちますか?

合格後のあなたはどんな自分になっていますか?

 

自分のストーリーを書くことが出来ますね。

ここは是非詳しく書いてください。

審査員に、このオーディションに対する熱意を伝えるんです。

熱く語って、あなたの本気度を伝えて下さい!

 

審査員は何百人の資料に目を通します。

目に留まる履歴書と残念な履歴書があります。

あなたに会いたくなる「勝負履歴書」を作ろう!

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君も悩んでないで、早く来なさい!

 

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎