その事務所は、あなたを売ってくれますか?

その事務所は、あなたを売ってくれますか?

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

今日も、スタッフ・キャスト全員でPCR検査。

なかなか大変だ。

早く、撮影現場で、あなたと仕事がしたいです。

 

 

大手プロダクション主催の有名なオーディションを受けてみた。

自分が目指している俳優が所属している事務所に履歴書を送ってみた。

それでも進展がないなら、自分の個性を確認してみて下さい。

 

あなたが望む事務所ではなく、あなたにあった事務所を探す。

あなたを理解し、長所を伸ばして売ってくれる事務所を探すんです。

 

たとえ小さくても、個人事務所でも、あなたを売りたいと力を注いでくれる事務所です。

そこで、与えてくれるチャンスをものにしましょう!

あとは、知名度・実力・人気を上げていけば良いだけです。

 

今日もまた一人、オーディションに参加したぞ。

君もアーダコーダ言ってないで、早くして!

 

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎