将来性で採用される!芸能活動への想いを語る方法

将来性で採用される!芸能活動への想いを語る方法

キャスティングディレクター西川文郎です。

 

予防接種

風疹の予防接種、今なら無料で受けられます。区から封書が届きました。

私は陰性でした。

そういえば、家を出るとき健康手帳を渡された記憶が、

親って、子供のためにはもちろんだけど、社会のためになるものを残してくれていたのに、、、

せっかくデータを残してくれても当の本人が見ていないのです。

いろいろな事、気が付くこと少しでも早いほうが良いですね。

 

 

今日は、よくある勘違いについてお話します。

 

あなたは、自己PRってどんなものだと思いますか?

特技と勘違いしていませんか?

特技と自己PRを勘違いしている方が多いです。

 

自己PRとは、自分をアピールすることです。

個性を伝えることです。

 

芸能界に入るという目標実現の為に、毎日努力している事は何ですか?

周りの方から、あなたの人間性はどのように評価されていますか?

他の方とは違う、意外性のあるセールスポイントはないですか?

 

これまでの感動した心に残る経験から、芸能活動への想いを語っても良いですね。

その経験から、どのような成長を得られたのか?

物事への向き合い方に、あなたの将来性を感じて貰える書き方をしましょう。

 

履歴書に書く重要な項目の一つです。

恥ずかしがらず伝えてください。

 

人は褒めてはくれません。

自分が自分をほめないでどうしますか。

自分をもっと知りなさい。

これは私の師匠玉川スミさんのお言葉です。

 

審査員は何百人の資料に目を通します。

目に留まる履歴書と残念な履歴書があります。

君に会いたくなる「勝負履歴書」を作ろう!

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君も悩んでないで、すぐに来い!

自信のない奴は、ここに来なさい!!

 

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎