オーディションに合格できない時の克服方法

オーディションに合格できない時の克服方法

キャスティングディレクターの西川文郎です。

 

最近 歯医者に通っています。

年をとってもなるべくは入れ歯にしたくはないためです。

歯周病の予防のプラークを撮ってもらい困ったことに治療が進むにつれ歯が染みるのです。

歯医者さんに訴えると歯茎が健康になり歯と歯茎の間露出が増えたとの事、

聞いてないよ、冷たいのも熱いのも染みる(>_<)

 

 

さて、今日はオーディションに合格できない時の克服方法をお話します。

 

いざオーディションになると、実力を出し切ることも出来ず、

準備していたことの1つも満足に出来なかった経験はないですか?

それは、どこに理由があるのでしょうか?

 

・緊張する

→場をより踏む、より経験を重ねる

 

・台詞が出てこない

→稽古不足

 

・自信がなくなる

→周囲にのまれる、なれないアウエーな人や環境にのまれる

 

上記のような練習をひとりで行うことは難しいです。

レッスンを受講したりワークショップに参加する事をおすすめしています。

 

・基礎を教えてくれる

・経験者の指導が受けられる

・人前で演技が出来る

・周りから吸収が出来る

・情報が得られる

 

より良い技術を習得するには、レッスンやワークショップを受講しましょう。

すると自信がつき、不安感からの過剰な緊張がなくなります。

そして、本来のあなたの実力を発揮出来るようになりますよ!!

 

さぁ、いつもの自分に、ポジティブなあなたらしく、やるべきことがわかりました。

さぁ、初心に帰って、合格する事ではなく、好きなお芝居をしているあなたは楽しいはず。

 

私たちのワークショップは、現場実践が体験出来て、大人気です!!

映画制作会社が母体なので、自社制作映画オーディションのご案内もしていますよ。

 

今日もまた一人デビューしたぞ。

君も悩んでないで、すぐに来い!

自信のない奴は、ここに来なさい!!

 

 

選ばれるあなたになる方法

 
7人の面接担当者に聞いた採用の秘密!無料LINE講座の詳細はこちらです。

オーディション情報や合格ノウハウも届きます。

今すぐご登録は、こちらをクリック!
友だち追加

友だち追加ボタンが反応しない場合は
@751cskhyで、LINEのID検索をすると、登録できます!


非公開オーディションや撮影情報を優先案内!サブキャスト登録も募集中です。

 

 

 

オフィスニュース
キャスティングディレクター西川文郎